Q124 【民族衣装で自分が一番に会うと思うのはやっぱり着物?それともドレス?】 [国際]

Yosshi-naoshi4.png淡い色なら、着物も似合うと思うんだけど、他の人からはドレスのほうが似合うって言われま~す!

miya.pngサリーだな。はっきりした色ゴージャス系のサリーが自分でもスーパー似合うと自負をしている。

着物は微妙だな。ドレスも物によっては水商売のおねえちゃんみたいになるな。

Yosshi-naoshi4.pngオウカのサリー姿にグっとくる。あれはなんともいえないゴージャスさだね。

あの額にチョンってつける赤いの、なんていう名前なの??

 

miya.pngビンディーっていう名前だよ。

Yosshi-naoshi4.pngビンディーね。覚えとこう。 そういえば、この間。。。。バリで民族衣装着たの見せたら、オウカに「恥ずかしすぐる」って言われたねwwwあれは、確かにひどかった。お蔵入りですわ!

 

Mitsue.png

こんな仕事してるのに、民族衣装、トライしたことないんだよね。 濃色の着物は評判よかったけど、他国の民族衣装の方が体系的にあうと思ってるのでここは今後トライだね。

Yosshi-naoshi4.pngバリ衣装絶対似合うって!! 

Mitsue.pngそのパリの民族衣装の写真希望

Yosshi-naoshi4.png(バリ衣装撮影の写真を見せる)

これ・・・・だよ。おえっぷ

Mitsue.pngうっぷす。。

miya.png別にバリ衣装似合って無いとは言ってないよ。でもやってる感があるのが私的にちょっと、、、だっただけ。もっとデーモン小暮並みにやりきってほしかっただけだよ。

みっちゃんもサリーにあうと思う。あと、ハワイアンもにあう気がする。 あと、今年はロシア民族衣装トライしたいな!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。