Q127, 【世界中どこに居ても綺麗でいたい。何か特別努力してる事はある?】 [美容]

Mitsue.png質問の本意をつかめてなかったら突っ込んでねww

日頃美を意識する〜ってトピックに似てる答えを最初考えついたけど、特別努力ってことで「瞑想」。 これは日本ではほとんどやってなかった。  

・ストレスフリーの自分を導く  

・モチベーションキープ  

・どこに自分が向かうべきなのかを明確にする

↑これが揃うとボディ&メンタルコンディションがよくなるから、鏡に映る自分が少しでも綺麗に見える。

miya.png

・毎朝裸で鏡の前に立って体重計にのる。

・サウナで美肌キープ。

・自分の幸せの価値について真剣に考える。

かな

Mitsue.png桜花のキーワードの一つは裸ねw フィンサウナって水着で入るの?それともタオル一枚?

Yosshi-naoshi4.pngwww

miya.pngナルシストだからね、寝る時も裸だよ。

フィンサウナは裸だよ。もちろん。

Yosshi-naoshi4.png特別努力かぁ。

何かひとつのことにしか集中できないんだけど、最近は髪の毛をきれいに伸ばすことに集中してるよ!

今日、ケラスターゼのヘアトニック購入♪枝毛も毎日ケア! その前は、足裏を綺麗にすることに毎日努力してました!

心の綺麗さのことだと、「未来のことを考えて、それに向かって何か一歩進む」っていうのが、日々していることかな。たとえば、本を読んで新しい知識を得たり、運動することもそう。

それから、結婚していると、だんなさんにとってもいい妻であることは綺麗であることかなと思っているので、そうあろうとしてるけど、これはまだまだ要努力w

miya.pngこれ、言ったの誰だったっけ?→「自分にとって価値ある目標を設定し、それに向かって着実に近づいていることを実感できている心の状態」

が幸せを産むっていう幸福の定義

Yosshi-naoshi4.pngんー?有名な人が言ったの?

Mitsue.png誰だっけな。セラピスト。

miya.pngポール J. マイヤーだ。→「成功とは、自分自身にとって価値ある目標を前もって設定し、段階を追って実現することである」

Yosshi-naoshi4.pngおー、なるほど。自己実現(その人にとっての成功)と幸せはイコールかもね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。