Q129, 【飛行機の中でやってる事ランキング3!!】 [旅行]

 miya.png

①ひたすら飲む(白ワインとビール)

②ひたすら寝る

③映画見まくる

Mitsue.png桜花に揃って全く一緒だわww 

本持ち込んで読もうとするんだけど、開いて30秒で眠りこけてる。

余談だけど、仕事中はね〜〜〜  

①微笑みながら歩き回って人間観察  

②話ながらお世話  

③Day dreaming(滞在先でなにしよっかなー、何食べようかなー、何飲もうかなー)

Yosshi-naoshi4.pngキキの仕事中の行動が可愛いなー。

①いかに気持ち良いスペースを作り出すかに集中する(靴下をはき、足枕、首枕、腰枕の位置など確認、マッサージ棒でグリグリ)

②映画が選べない機体だったら・・・小難しくて普段集中して読めない本をひたすら読む 映画が見れたら映画を見る

③寝る、どんな顔してても気にしないことにするw

Mitsue.png飛行機の席って窓側派?通路側派?

Yosshi-naoshi4.png最初はトイレ自由に行くために通路側が好みだったけど、最近は取れるなら是が非でも窓側にしてる!

「寄りかかれる自分スペース」ってのが重要だと思ってきた☆

miya.png絶対窓側!!昔から絶対窓側。狭い所にいると落ち着く。

通路側に一回座った事あるんだけど、落ち着かなくてそわそわしてたさ。 ベットで寝る時も背中壁側で顔はドア向けて寝るよ。誰かが急に入ってきた時にも対応できるように!!って忍者かよ!!

Mitsue.pngうん、正解だよ。通路側に座って頭がはみ出た時は通りかかる人の肘やらカートが当たるからねwww

なーんちって。

Yosshi-naoshi4.pngカートではないけど、クルーさんのおしりにあたったことある。ぽよん[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。