Q167 【なんだか最近「自分って成長したなぁ〜」って思う事はある? 】 [人生]

Yosshi-naoshi4.pngう~ん、難しいね。

旦那さんと喧嘩をあまりしなくなったこととか?(w)

感情の制御ができるようになったことが成長かな~

Mitsue.pngそれ大事だよ!Happy for you guys[ハートたち(複数ハート)]

あの頃の2ショット、見ておけば良かったなww 

キキさん、新たな課題ばっかりが見つかって、自分が成長したなってまだ思えてない・・・;( 

桜花はどうなんだろー、気になる気になる。

miya.png私?私最近凄い成長したよ!だって現実を直視できる様になったからね。

リアルでも人と付き合える様になったよ、バーチャルじゃなくて!すげくね?

Yosshi-naoshi4.png(笑)

桜花にいままでどう思われてたんだろ、わ た しw

3次元のつきあい出来てると思うよ!

成長フーーー!

miya.pngユマはちょっと存在自体が現実的じゃないじゃん。

Yosshi-naoshi4.pngえぇっ

miya.pngなんか毎回刹那的な付き合いな感じもしたし。なんか無理に友達友達しなくても、まぁ気が向いたら友達的な?

広く浅くの人間関係は結構バーチャルな付き合いと似てると思う。

でも狭く深くはリアルに人と衝突しないとやっていけない事が発覚。やっと人間に近づいたって感じ。

Yosshi-naoshi4.png桜花→たしかに、刹那的だったかもね。気づいたらお互い海外に飛んでしまっていたし。

まぁ、ベタベタしないけど他の女子男子よりは内面さらけ出してる感じが私的に気に入ってるんだけどね。

Mitsue.png狭く深くっていうのはすごい理解出来るから、私も周囲の数人にしかやってないなー。男女構わずね。でも、異性に対して感情が入ってしまうと衝突を避けるようにする悪い癖があるから、そこを改善していきたいな。。

あ、2個思いついた私の成長度。

①少数人数行動派だったんだけど、最近は5人以上の多数(キキさんにとっては既に大人数)とでもやっていけるようになったことかしらw

②問題解決のプロセス立てが前よりも出来るようになったことかな。オプションも追加しながらねw 行動に移せるかどうかは次の課題として・・。

Yosshi-naoshi4.pngキキの言ってることすごくよくわかる!大人数でうまくやるって結構大変。これは私も自然にできるまで相当疲れた。

miya.png私はまだ大人数は無理かも、徐々にトレーニングっす。

Yosshi-naoshi4.pngそうか、じゃあもっと私を愛してーフーーー

miya.pngフォーーーー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。