Q184 【輪廻転生を信じる?信じてるんだったら前世は何だった?】 [しがないこと]

Yosshi-naoshi4.pngうーん、あんまり信じてない・・・・んだけどしいて挙げるとしたら、大昔は宗教戦争で戦ったヨーロッパの一市民だった気がする。。。

なんでかと言うと、リアルに戦っている夢を見たことがあるから、かな!

最後に射殺されちゃうんだけど(笑

それでいうと、日本の軍人女性としても戦ってたわ。それは焼き討ちみたいなので死にました。

Mitsue.png輪廻天性プラス、その人の宿命まで信じてる。

人間で、多分自然の多い南国あたりで愛に満ちあふれて幸せだったんだけど、その有り難みを知らずして死んじゃった人間だと思う。 勝手な分析だけど、自然の多い南国っていうのは、身体精神ともにヒーリング作用が多いに働いて復活するってのと、東京っていう大都会で生まれ育ったくせに、そういう場所に行くと懐かし気持ちと共に涙が出てくるから。(単に疲れてるだけかしらw)

Yosshi-naoshi4.pngうふふ。最後のつぶやきに少し笑っちゃった。

確かにキキは体全体からひまわりのオーラが出てるもんね。少なくとも寒い地域には生きてない気がする。

オウカの前世がすごいもののような気がして期待w

miya.pngみんなやっぱそういうのあるよね!

私も輪廻信じてるよ、前世と今世と来世の事考えてたら泣けてくる。一回はインドor中東で王族の召使いだった。一回はアールデコ時代のヨーロッパの中流貴族だったよ。転生は4、5回目だと思う。今世はちょっと前世の業の借金をやっと返しきったような感じがする。

これまでは召使いや中流貴族で上、上級への憎しみがあったかもしれないけど、その嫉妬や憎しみから解脱した感じがする。業を全うしたんじゃないかな?

Yosshi-naoshi4.png私もさっき占いで、エジプトの王族の召し使いだったってでた。

ひょっとしたらオウカとはそこで出会ってたのかな。今世で関係がある人って前世でも何かあったって聞くし。

占いが正確かどうかわからないけど。

Mitsue.png桜花さん、何でそんなに言い切れるのー?誰かに見てもらったとか?

miya.pngん〜なんとなく感じる。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。