Q196 【みんなの正月の理想の過ごし方はどんなの?】

miya.png正月にウィーンニューイヤーコンサートにいつか行く事が夢!

Yosshi-naoshi4.pngNHKホールで第9を聞いて過ごすのが夢だったんだけど、目標にした年になんと叶ってしまったのだ! (お正月前だけどね)

NYの8時間耐久年越しを次の目標にしてみようかな♪

それ以外は、いつも通り家族で集まって、正座して「明けましておめでとうございます」というのがずっと今後も理想の過ごし方!

Mitsue.png理想のカウントダウンは、ゆまの目標と同じでNYの耐久年越しをしてみたいね。

お正月のあの家族親戚が集まって、みんなでだらだら昼から美味しい料理と酒が飲めて酔っぱらってる雰囲気は大好きだから、正月はなるべく日本で、特に田舎で過ごしたいってのが今の理想かな。

miya.pngキキの田舎ってどこ?

Mitsue.png母方の田舎だけど、岩手らよーーん。一関!

子供だらけで楽しかったあの頃。。

今はみんな大人だぜ。

miya.png岩手の牛タン美味しそう!!!!あと、盛岡冷麺!!!

よだれたらーん!!

Yosshi-naoshi4.png岩手って牛タン有名なの?

miya.pngえ、仙台に続き、岩手も有名だと思ってた!!

Mitsue.png岩手も売ってるよ、美味しいの。

そしてレストランでもうまいの出してる。仙台ほどではございませんが。。

Yosshi-naoshi4.pngそうなんだ!?それは初耳。

岩手に行く機会があったら食するリストにいれるわ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。