Q213 【今年のベース(住居)と活躍エリアはどこ?】 [生活]

miya.png今年は東京ベースです。ヘルシンキから若干出稼ぎに東京さ来たべ。

おら東京さ来たさ。金の卵さ!!

もちろん、活躍エリアはフィンランド、インド、それに付け加え、今年はもう一カ所良い国に出会いたいな!! 

Mitsue.png 去年に引き続き、ミドルイーストベース。そして活躍エリアは世界廻り。ベースと活躍は変わらないんだけど、人との係わり合いを表面上のものからすこしコアのとこに一歩二歩近づいたコミュニケーションで繋がっていきたいっていうのが今年の課題だな〜。

苦手だけどw

miya.pngコアな関係!!

それは人生を通して付合って行きたい人々との関係という意味でありんすか?

Mitsue.pngうん、せっかく世界中飛べる仕事してるから、世界中にそういう人をもう少し増やしていきたいなと思ってるでありんす。

その背景には最近表面上の付き合いと会話だけで済ませるってことを仕事を通じて覚えてしまって、プライベートまでそれはしたく無いなっていう自分へのwarningって意味も含めてね。

miya.png世界中にそういう人ができれば凄いいいよね。

でも信頼できる仲になるには何かきっかけがあったりするよね、例えば海外でトラブルにあって、助けてくれてから親しくなったり。 人間関係って銀座線くらいの深さの付き合いは5人くらいできるけど、大江戸線くらいの付き合いは家族と彼氏くらいしかできないかも。

後は山手線って感じで表面的にぐるぐる回ってる感じ。

Mitsue.pngそうだね、きっかけは大事。そのきっかけ作りを自分で積極的に動いていきたいの。旅にトラブルはつきものだっっ!!!!w

miya.png良いトラブルだといいねー!海外にいると、事実は小説より奇なりって、昔の人が良く言ったものだわーって思う事が沢山あるよね。

まぁ私の最近のドラマ級の事件は、空港で男性が2人、私を待ってた事だけどねw当時は笑い事じゃなかったけど。

Yosshi-naoshi4.pngオウカの事件って、別れた男と今彼の事よねw寿命が縮むわー。

わたしは、今年はアメリカから帰ってきて東京から始まり、次の拠点が決まるのを待っている段階。

活躍エリアは、次の拠点によって決まるのでなんとも言えないなぁ。

まずは東京で情報収集と生涯の友人たち、家族との交流を深めています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。