Q220 【今の自分の理想の1年の過ごし方を教えて】 [生活]

miya.png生活的には下記の理想の1ヶ月を淡々と1年間繰り返す感じなんだけど、今は折角日本に居て四季があるので四季が楽しめるイベントに積極的に参加して、日本文化を再度学びたいな。

THE日本コンテンツ!!って感じ!

後はとりあえず、結婚は無理でも婚約くらいしたいな。それが今年無理だったら猫を増員して猫屋敷でも作るかな。

Mitsue.pngネコ屋敷にネコは何匹いるん??w

理想の一か月を繰り返すこと。

更には、 ①二か月に一回は海外3泊旅行

②最低三か月に一回は日本線オペレートして日本の四季を堪能

③2013年の目標達成すること

miya.pngネコ屋敷は最低ネコ3匹やね!!

ってか、①はうらやましすぎるな!いーなーいーなー!

私は今年は東京でめっちゃ忙しくなりそうで旅行に行く余裕があるかどうかわからんけど、とりあえず近場でもいいので2ヶ月に一回は息抜き秘湯巡りとかしてみる!!

Yosshi-naoshi4.png旅行の頻度半端ないね。いーなーーー!

理想は、あまり欲張らす。毎日一つ何かを学ぶこと。パッと思い浮かんだのが日単位のこれだね。

一年で言うと、何事も柔軟に対応すること。

夫の仕事がついにどこか一つの国に落ち着き(今までは4ヶ月に一度国を転々と)、人生の基盤を作る年だから、1日1日を吸収と発見で過ごしたい。

 旅行も、一息つくとまた行きたくなるんだよね。不思議~

Mitsue.pngカモーーーーン!去年一緒に廻ったのが懐かし♡ 

Yosshi-naoshi4.pngほんと、これからも現地集合の旅したいね〜[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。