Q236 【最近食べた物で美味しかったものって何?】 [生活]

miya.png家でトマトすき焼きをした!

イタリアンと日本のすき焼きが融合した様な味でかなり素敵な味だった。

割り下は有名な料亭の物を使用!占めはパスタでボロネーゼみたいな感じに!

かなり情熱的な味でしたな!鼻血でしたわ。

Yosshi-naoshi4.png基本、納豆と梅干しとご飯に格別な美味しさを感じる。

あと、この前行ったカフェのワッフルフライが悶絶の美味しさだったよ!

こちら[↓]

922916_501892576531604_778917395_n.jpg?

最近、ポテトフライが好き

miya.png揚げ物系・・・さすが、妊婦。

私は最近毎日寿司を食っとります。酢飯旨し!

Mitsue.png日本の生卵?

フライトした友達に買って来てもらったんだけど、すぐに納豆と卵でご飯を食べたよ。

やっぱり美味しいすぎる。

日本線飛んだ後に聞いてくれると間違えなく寿司って答えが出るんだけどねー

miya.png私ねー健康診断でコレステロール引っかかったので、ちょっと卵系を敬遠中。

なので寿司に移行。

Mitsue.pngじゃー、いくらもウニも駄目なのね。

ぷぷっw、カワイソウww

miya.pngとりあえず、当分は我慢

Yosshi-naoshi4.pngビールを控えなさいww

miya.png駄目、、今日も飲んじゃったもの、、、

ビールやめて、ハイボールにしてみたよ。

 

Yosshi-naoshi4.pngえらい!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。