Q244 【6月ー日本は梅雨で、蒸し蒸し雨が続きますが、みなさんのエリアはどんな感じですかー?】 [生活]

Mitsue.pngココ(カタール)中東カラカラだし40℃だし。

乾燥してカサカサなるからボディーオイルは欠かせません。日中は外出しません。

太陽が沈むころを狙って動き出します。夜はうるさいってのもあって一応エアコン消して寝るけど、朝起きると汗だく。 私、梅雨の時期が一番眠れるzzz 

シトシト降る雨音が深い眠りに連れてってくれるんだよねー。

台風と湿気は大変だけど一年の中でよく眠れる時期だわ。

Yosshi-naoshi4.pngここボストンもなんとなく梅雨のような季節。

雨がスコールみたいに突然降って来て、雷もガンガンなって、突然カラッとやんだり。

みんな傘を持たずにフードなどかぶって逃げ惑うw

miya.pngキキ、超カラカラそうだね、この湿気分けてあげたいわーまじでーーーー!

もってってやーーー!! 東京、超ジメジメ、シトシト。かと思ったら急に夏日!

毎日傘が手放せない、憂鬱な時期。

もう寝る時クーラーをいれないと蒸し死するくらいだよ。はぁ。

Mitsue.png本当に分けてほしいその湿気。

もはやココ数日、化粧水を顔につけたらぴりぴりしだしたもん。

そしてジワーってしみ込んでいくのが分かるの。。。

アジア人の肌がもっちりするのは天候によるものだって言い切れるよ今。

miya.png分けてあげたい、今日の雨はマジ滝の様です、ハイ。

でもお肌も髪の毛も気持ち悪いぐらいしっとりというか湿気で重くなって、カビ生えそう。

洗濯機に乾燥機は必須です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。