Q245 【最近キラキラしてるー?女っぷりどーよ?】 [生活]

miya.png 最近「疲れてる?」って聞かれる。あー確かにちょっとテンション低めかも。

Yosshi-naoshi4.png桜花、以前会うたび疲れてる?って聞いて来たよね。

相当疲れてたんだな〜。 桜花は大丈夫かしらー??ちゃんと休めてる〜?

miya.pngあー聞いてた。ユマの場合はそれは多分、肌の調子を見て聞いてたかなー。

どうやら、私は仕事が忙しくなると、無口になるから、怒ってるのか、疲れているように見えるみたい。

あー確かに。 もうちょっといつでも周りにいい印象を与えられる様にしたいな、どんな時も。

Mitsue.png あら、ネガティブね。日本にいると?それとも日本人が?

仕事のオンとオフの区別ってなかなか付けられず、それをプライベートまで引きずっちゃうケース多いよね。

そこらへん、外人ってハッキリしてるよね。発散の仕方を知ってるっていう方がベターかしら。

嬉しいことにキラキラしてるって言われるわーん♡♡

女は磨いてる。ただ磨いてるのは外見っていうだけじゃなくて、心を潤わせるようにしてるかな。

Yosshi-naoshi4.png私の肌の調子は、アメリカに来てから良くなったよ〜!

日本にいる時のあの疲れ顔は、多分旦那の実家で緊張によるストレスがたまっていたのだと思われ・・・。

キキは写真からでもキラキラ度が伝わるよね!

女っぷりは、たぶんあがっていて、料理のレパートリーもパンもお菓子も毎日作っているので、そこで言うと、キラキラ女子かな♡

miya.pngオン、オフは超してるよー。

ラッキーな事に平日は8時以降、休日は一切PC触らないし考えなくても良い職業です、今は。

ってかオンの時に難しい顔しちゃってるみたい。大きなイベントが迫ってるとなかなかねー。

オフは飲んでるから大抵ハッピー!

Yosshi-naoshi4.png桜花はそうでなくちゃね!

miya.pngそして今日は二日酔い。。。

日本帰って来て、あれ?飲めなくなったかも、、とか思ってたけど、気づいたら普通に復活してた。

Mitsue.pngははww 飲めなくなったーなんて言われると寂しいから嬉しい事実だわー。

miya.png先日は友達と入ったスタンディングバーで外人がめっちゃ良いワインを開けてくれてすごいスピードで乾杯してたら、久しぶりにブラックアウトしてたというこの久々な感じ!w

Yosshi-naoshi4.pngそれ羨ましいっ!!! 女子たちとBARとか行きたいなぁ!!

そして、美味しい肴と共に乾杯する!!今食べたいのは生もの。

お刺身と馬刺し!! それから、卵かけごはん(笑)

miya.pngここの卵かけ御飯やばいよーめっちゃうまいよー!

http://oyaji-segare.jimdo.com- おやじのせがれ公式ホームページ

Yosshi-naoshi4.pngたまごかけご飯の画像がない!見たいっ!
いいなぁ。なんでもかんでもおいしそう。日本はいいのう。
それにしても、焼き物の中に、「おっぱい」ってあるのが気になるっw

miya.png美しい卵掛けごはんは、写真では表現しきれないんだよー!!

ここのホルモン最高だよ!

Yosshi-naoshi4.pngホルモン系も(妊娠してるわアメリカのホルモンなんか危険だわで)今食べれない・・・泣きたい。

Mitsue.pngすげーーーーーっ。値段も良い値段だわーーー。

おやじに連れて行ってもらいたいw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。