Q251 【最近のおしゃれアイテムをおしえてー!】 [美容]

miya.png私の夏のおしゃれアイテムは夜会巻きコーム!

夏の毛先の痛みが隠せるので便利w

Yosshi-naoshi4.png私もヘアアイテムだな!

もう何年も使っているけど、髪を巻くコテは重要!! 巻かないとお外に出られませんww

あと、イヤリング(ピアス)をするのとしないのとじゃ、顔の輝きが違う気がするので最近するようにしているよ!

アメリカでも浮かない妊婦用のお靴にミネトンカを購入したら、ビンゴ[手(チョキ)]

冬が近づいてきたので、もうすぐUGGを買います!

miya.pngピアスの効果は絶大だ!

Mitsue.pngまじー、ピアス??ぶら下げるタイプの方が好きだな♡♡

中東にいると暑くて湿気あるくせに着るものに気を使わないといけないから、サラサラ薄手の巻きスカート/パンツだなー私。

アジア色満載で、キャラクターにも合ってるって評判よしよし。

冬というとなるとストールかモコモコ首巻くのがオシャレアイテムとして登場するね。

miya.png冬はブーツでしょー!!蒸れてくっさくなるけどね、足!

オフィスにファブリーズは常備やわ!

ねえねえ、UGGって日本語でなんて読むの?ユージージー?

Yosshi-naoshi4.pngアグ!

miya.pngえ?まじで?ウグじゃないんだw

Yosshi-naoshi4.pngあたしも最初うぐ〜とか、うげーとか読んでたw

miya.pngあれ、足臭くならない?

日本は寒くないのに、履き始めてる人いるよ。

Yosshi-naoshi4.png履いたことないからわからないけど、普通の靴と同じように消臭スプレーで対応??

湿気が多い日本で履くのは危険かもね。。

私はアメリカやオーストラリアでなら履くけど、日本じゃ履かないかも…

理由は、日本は普通のヒールブーツで我慢できる寒さなのと、UGGは自分の日本用の服装に合わないからディスっ!!

miya.png日本人の体型を劣等視している様にしか感じないw

ーーーーーーUGGブーツを履くことによって、足元に重心のあるシルエットができあがります。 小柄な体系の日本人にとって、目線が下に行くことで、体系をカバーすることもできます。 そして全体をキュートなイメージに仕上げると、日本人らしいかわいらしさをアピールされます。 http://p.tl/Rd5Q 身長が低い日本人におすすめ‐UGGブーツのように、キュートに見えるアイテムは、日本人にピッタリのアイテムといえます。

Yosshi-naoshi4.png小柄な体型の日本人…体型をカバー… 身長が低い人に… 身長が低い日本人体型でも… どんだけ小馬鹿にしてんのwww

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。