Q253 【2020年自分はどこにいて、何してると思う?】 [英語]

Yosshi-naoshi4.png アメリカか日本にいて、家族でオリンピックを見ていると思う〜。

応援するのは、もちろん日本人! 子供が小学生になって自分の時間ができるから、仕事を始めていると思う。

教育系が希望。

miya.pngさーどこに居るだろうねーこればっかりはねーわかんねーなー。

何人になってるか、家族がいるか、生きてるか、死んでるかも読めないねー5年以上先は。

ユマみたいに、家族でオリンピック見てみたいっていう気持ちがある人が増えてて、結婚ブームがすげー来てるよ。

ベビーブームくるな!

Mitsue.pngさーてさーてさーて、私もどこにいるんだろう。

この期間だけでも日本にいたいなっていうのを瞬間的に思ったからきっと日本には住んではいないと思われるw

子供の記憶に治まるくらいの子供が出来ててほしいな〜w あはは。

miya.png子供が長期的な記憶を持つのって何歳くらいなんだろうね?

私的には小学校1年生の時の入学式くらいの記憶はちょっとあるwなので6歳かな?

6歳って事はもう作らんと間に合わんでキキw

Yosshi-naoshi4.png2人の子供みたいわ[るんるん] 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。