Q260 【最近一番仲の良い人は誰さー!?】 [生活]

Yosshi-naoshi4.png旦那を除くと、アパートメントのお向かいさん(日本人)と最近ママ友になった子たちかな!

まだまだ関係は深くないけど、みんないい人達だよ。

Mitsue.png 新天地でそういう人見つかると過ごしやすいよね。良かったじゃん!ママがんばって!

 私は、ドーハに一緒に降り立った南アフリカの同僚かな。旅行いったり、お家にお邪魔したり、家族と仲良くなったり、本音ぶつけて話してる。お互いにいい意味で無い物を補ってる感じね。

miya.pngユマ>ママ友!良い人たちで良かったねー!

近所で仲悪かったらなんか気持ちよく過ごせないもんねー。

キキ、同僚かーいい響きですなぁー!それっていつも一緒に写真写ってる、ちょっとキキに似た子?

私はね、年齢同じで”お互いちょっとスポイルされて育った”って認識してる徳島の子ねー。

田舎出身で東京にいるっていう共通点と男性と食事にうるさいっていう価値観が似通ってて最近仲良し。平安美人って感じのオーラで面白いよw 

やっぱ似た者同士って集まるんだなーって思うw

Mitsue.pngそうそう、その子だよ!似てるなんて初めて言われたわw

彼女すごい美人さんだから嬉しー♡同僚っていっても一緒に飛ぶことなんて無いからねーw同僚なんだか友達なんだか分からなくなるよ。

育った背景が似てると他の価値観も似通ってくるもんね。そういう人が一人いるだけで生活変わるよね〜。

miya.png あの目の大きな子だよね、雰囲気にてるなーって思ってたんだよね。

美人の友達っていいよね。なんか意味不明に得した気分になるよね。

Mitsue.pngはは

でも周りには可愛いか美人の友達しかいないよ、そいえば。あー・・・この顔残念!ってない。ある?

miya.png私、美意識高いから、多分普通の人より美人の定義は狭い。

でも破滅的に不細工な人は周りにはいない。

Yosshi-naoshi4.png私の友達にも残念な人っていないなぁ…。

Mitsue.pngだよね。これが異性となるとちょっと変わってくるのかもしれないけど、破滅的な人もぶーちゃんもいないなー。

miya.pngちょっと整ってなくても、肌が綺麗なら美人に見えたりするよね。

異性もそんな破滅的な人はいないかなー。

Yosshi-naoshi4.png異性のぶーちゃんは愛らしくていいじゃない(笑)

整いすぎているより飽きがこないよね。ってバカにしてないよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。