Q261 【ユマ出産おめでとう!今の気持ちを聞かせて〜】 [子供]

Yosshi-naoshi4.pngどうもありがとう! 出産してすぐはあまり実感がわかなくて、ただただ育児に没頭していたよ〜!!!

というか…産後はとにかく色々痛くてww

でも"この子の成長に責任をもたなくては"という思いがぼんやりとあったかな。

2週間がたった今、授乳の度に思うことがある。"この人がお腹の中でできて、へその緒でくっついてたけど今は自分の腕の中にいて離れてるわ。

どーなっとるんだ、生命は。"という不思議な感覚。

可愛いね、やっぱり自分の子供は(笑

miya.png既に親ばか発動w

なんか不思議だよねー子供産まれるって。今でも良く分かってないからなーこればっかりは産んでみないと感覚わかんないんだろうな。

育児@アメリカについてもまた質問させてね

Yosshi-naoshi4.pngうん、なんでも質問して〜☆

ほんとに子ども産むまでわかんないわ〜。自分も考え方がちょっと変わったな。

子連れの人と遊ぶときとか、注意した方がいいことや気遣いできることがわかったよ。

未だに子供がたくさんいるところは苦手だけど、自分が心地良く子育てできるのが1番だなって思う☆

miya.pngそうだなー自分が無理せず子育てする環境に居るのって大切だよね

私の場合、東京はほど遠そうだって感じる、親にも子供にも。

Yosshi-naoshi4.pngうん、東京は子供にとっても親にとっても良い環境とは言えないような気がするよ。

冷たい。。。よね、、、。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。