So-net無料ブログ作成

Q246 【7月2日で一年の折り返し、半年経過したっす!この半年の感想をどうぞー!】 [人生]

Mitsue.pngはやーい。まだまだまだまだ折り返せないけど、こんなもんだな。

とりあえず、振り返って今年の目標の半分はクリアしよー!

(決して自分に要らぬプレッシャーかけるのはやめる)

Yosshi-naoshi4.png1年早いね〜。

1月の時点では想像もつかない場所、そして自分自身の変化を感じて生きています。

でも立てた大まかな目標から外れてなく、順調にいっていてハッピー! 

miya.png折り返したねー。仕事はすごい良いペース。

というか思いがけないくらいいろんな案件があって楽しい。忙しいけど。

プライベートは、老舗料亭の娘と仲良くなって、東京の美味しい店を巡る会をしてるのがここ半年で東京戻って来て良かったと思える瞬間だなー。

Mitsue.png美味しい店って何から引っ張ってくるの?

miya.pngシェフの数珠つなぎ!

Yosshi-naoshi4.pngさすがっす! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Q237 【もうすぐ半年立つけど、今年の目標に向かって順調に進んでいってる?】 [人生]

Yosshi-naoshi4.png順調も順調!!

毎日勉強できてるし、第一子を身ごもったし、お腹の子も元気だ!!

あとは、夢中になれるものを設定してそれを継続したいんだけど、そちらもいい機会に恵まれて

準備できそう! 

miya.pngいいね!

私は自分のプライベートをもっと充実させる予定だったんだが、やっぱ仕事が楽しすぎてまた飛び火してる感がw

あー好奇心が多すぎて困る!

目標はクリア、あとは積み重ねかなぁ。にしても半年早えぇ!!

Mitsue.png中々・・・だな。

うまく行ってるものと、ないもので幅があり過ぎて反省しております。

結果オーライですが。気を引き締め直さないとこのままend of this yearになってしまうな。

miya.pngまぁ確かに全部が全部上手く行ってるわけじゃないねーってか行くわけないし。

目標超高く設定しちゃってるから、まぁ60%〜70%くらい達成出来てたらよしな感じなんじゃ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Q228 【(裕太君に質問)30歳で海外移住が目標だとあったけど、これは海外に移住する事が目的?それともやりたい事や仕事などがある?】 [人生]

Q222から10問、これからの日本を背負う心意気を持ったユータさんにご協力頂き、質問に回答していただきました!

回答に関するコメント、ご意見などございましたら是非コメント欄へご記入ください[ぴかぴか(新しい)]

[飛行機]ユータさん自己紹介

yuta画像.jpgまだ職歴がないので、今までの経緯を簡単にご紹介させて頂きます。

元々CAを志して(男ですが)日本の大学に入学し、大学二年次にイギリスのWarwick大学に留学、帰国して一年後に休学をして途上国をメインにバックパックをしていました。
オウカさんとフィンランドでお目にかかり、とてもたくさんのことを学ばさせて頂き、またこのような機会を頂戴してとても嬉しく思っています!
現在は、自分で何かできるようになろうと、大阪にあるベンチャー企業の営業畑で修行中です。(就職活動もしています!)

今後の人生プランは、20代を全力疾走して稼げる能力を身につけ、30歳を目処に海外移住します。移住先はインドか北欧、ガンジーかアンデルセンと割りかし幅広いですが、どちらも好きなのでどうしようもありません。でも、日本も好きなので、今後の日本を背負える人材になることも前提です。宜しくお願いします!!

----------------------------------------------------------------------------

 yuta画像.jpg僕は北欧の街並や雰囲気、家具や洋食が好きなので、

北欧に住んでみたいとずっと考えていました。

完全に自分の趣味と夢です。笑

北欧を訪れた際に現地の人の家でお世話になっていることが二回ほどあるのですが、それを見て僕もここで住みたいと強く思うようになりました。

週末に庭で友人や家族とホームパーティは最高だなと。笑

ですが、やはり将来的には国際協力の仕事や、教育にも携わりたいと考えているので、現在はそれらをANDでする方法を模索中です。

miya.pngわーかーるー!!

北欧の家と週末のんびりホームパーティーいいよね。

あんな贅沢な暮らしないと私も思ってる。

インドも結構そういうホームパーティーあるよー、でも貧富の差がありすぎてなんか心から楽しめない感はあるけど。

私も次のステップはフィンランドに家を買う事だから、是非買ったら遊びにきてね!!!

大きな暖炉付きの家を買うのだ!!

yuta画像.jpgうおおおお!!フィンランドに暖炉付きの家!!

それはこの上ない贅沢です!!!

そしてフランスのワインを飲みながらスペインのハムとか、嗚呼、ヨーロッパ最高。

miya.pngヨーロッパ文化あるからねー!食文化もいいしね〜。

早期定年後は北欧で安定した自然生活を送りながら、南欧の食事をして、冬に南インドにロングバケーション。

これ最高じゃね?

yuta画像.jpg極上の世界生活ですね。オーロラみながら寝たいです。

Yosshi-naoshi4.pngおうおう、盛り上がってるねー!

うちは先程、ボストンに行くことが決まったよ。

来月からこの先2、3年はアメリカだい。。。

イミテーション暖炉があってちょっと胃もたれのするホームパーティやったるw

Mitsue.png皆の家におじゃましにいきますー。

私はドイツー。遊びにきてきてー♡

miya.pngキキwドイツに決まったんかいっ!!

Mitsue.pngの、予定 ♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Q218 【今の自分の理想の1週間の過ごし方を教えて】 [人生]

miya.png

月曜:フリーランスの執筆 だらだら 好きな物食べる

火曜:給料の良い仕事 9時ー5時  家で作る

水曜:給料の良い仕事 9時ー5時  家で作る

木曜:給料の良い仕事 9時ー5時  家で作る

金曜:給料の良い仕事 9時ー5時  外食+お酒

土曜:完全OFF    のんびり 家で作る

日曜:完全OFF  ちょっと掃除とか 家で作る

Mitsue.pngフライトと待機の時間も理想に入れると、週5はフライトとして。 休みを土日として当てはめると・・・

月:フライト OFF to destination

火:フライト お疲れ一杯と滞在先で美味しい食事 ジム

水:フライト Coming back to base and resting 体にいい食事 運動

木:フライト  OFF to destination

金:フライト お疲れ一杯と滞在先で美味しい食事

土:OFF  運動 勉強 掃除洗濯 自炊ランチ 友達とティーとお酒 テニス

日:OFF  運動 勉強 自炊ランチ 友達とのんびーーーーり ドーハ満喫 ヨガ

miya.pngお疲れ一杯って、本当は何杯? 

Mitsue.png最低3杯っしょ。

Yosshi-naoshi4.png(笑)3杯

月:フリー 勉強 運動 (プール)

火:フリー 勉強 運動(テニス)

水:フリー 勉強 運動(ヨガ)

木:フリー 勉強 運動(ジム)

金:フリー 勉強 運動(テニス)

土:平日会えない会社勤めの友人と会う

日:平日会えない会社勤めの友人と会う

あれ?理想でいいんだよね(笑) 基本的にフリーが好きです。

空いてる時間は勉強しているのが理想。

miya.png勉強のアウトプットをする日が全然ないんですが、、、、

Yosshi-naoshi4.pngあれ、ほんとだ!(笑)

いいの、子供が生まれたらアウトプットする。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Q178 【今年やり残した事はなんだらほい?】 [人生]

Yosshi-naoshi4.pngやり残したことかぁ・・・特にない、なぁ。

やりたいことはすべてon the wayなので、引き続きがんばりますっ!

miya.pngやり残した事かぁ。。。うーん、資金調達、、かな。

今年事は金銭的に安定するって計画やったんやけど、やっぱマネタイズまでは何にしよ時間がかかるな。よっぽど元手がかからなくて、回収が早い仕事じゃないと。

Yosshi-naoshi4.pngしいて挙げるなら、ナイアガラの滝に行きそびれたこと?でも今年じゃなくてもいいか。

miya.pngまぁのんびり行こうぜ!!

Yosshi-naoshi4.pngだね。資金調達、どのくらいあればいいの?

miya.png1億

Yosshi-naoshi4.pngいいいい、一億。

Mitsue.pngわたしもあまり思いつかないな〜。前はビジネスクラスへのプロモーションに乗れないか打診していたのだけど。一年じゃどうがんばってもなれなさそうだし。今はいろんな国を楽しめてるからいいの。 

Yosshi-naoshi4.pngよくシステムはわからないけど、一年でビジネスに上がれるって相当すごいんじゃない?

それを目指したyouは既にbrilliant womanよ♪

miya.pngビジネスに上がれるんだー早いねー、いいね〜♪

私も今度キキにあったらビジネス待遇してもらおう!!!来年の目標はカタールの便でキキの仕事っぷりを拝見する事w

Yosshi-naoshi4.png私も見たいわ!ずぅっとニヤニヤしちゃいそう。

miya.pngニヤニヤしそう。そしてビジネスクラスに勝手にアップしてもらおう!

Mitsue.pngしてあげたいけど、いろいろ禁止されていて、難しいのよね。 

Yosshi-naoshi4.png空いてるところに滑り込ませてもらうわ。♡見つかったらキキがすぐにビジネスおろされそうw

昨日某アメリカのエアラインで隣に座ったおばちゃまも、ビジネスが空いていれば座れるチケット持っててビジネスが2席あいてたのに、移動できなかったって嘆いてた! 飛行機では共通なのね~!

miya.png残念!!!エコノミーとビジネスでは快適度が天と地ほど違う。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Q177 【今年もあと1ヶ月となったんだけど、今年を振り返ってみて、印象に残った事ベスト3を教えて!!】 [人生]

Yosshi-naoshi4.png1、とっても失礼なスペイン人と喧嘩したこと。

 でもそれによってやっぱり人は違う考え方をしてるんだって再確認したかな。

今でも思い出してはちょっと悶々としたりするんだけど。

2、今年だけで20カ国以上の国を訪れて、本当にいろいろな経験をさせてもらった。(しみじみ)ヨーロッパ・北欧・トルコ・アジア一人旅。いろんな人に助けてもらい、自分も勉強して、最終的に日本に目を向けるようになったことが大きいかな。

miya.png1、自分の会社作った。 2、チームワークを覚えた。 3、自分の母性に気づいた(笑)

Yosshi-naoshi4.png3、旦那さんとの関係。年々居心地がよくなって、素直に今一生懸命働いてくれていることに感謝。

miya.png3はいい事やなぁ。居心地が良い事って大事やで。

Yosshi-naoshi4.pngそうだね〜。だんだんお互いがわかってきたのかな。わかってきて嫌になる人もいるみたいだけど、信頼が築けるっていいことだなって思った。

Mitsue.png1. 大人から子供までそろい、人種がめちゃくちゃな人間の中で生き残りながらポジティブに過ごしてるってこと

2. こんなに沢山の国を廻って楽しめてること

3. 日本で(アジアで)世界で本当は何が起こっているのか知りたくても、誰かの書物を結構な数で読みあさらないといけない、しかも大半が色んなことを濁して書いてるから読んだとしてもさっぱり意図がつかめないけど、ここにいるとそのお国の方々の生の声が聞けて宗教、国を含めてずしーんと考えさせられる状況に何度も陥ったこと。

そして日本って国が朗らかすぎて心半分痛いけど、やっぱりこれが幸せって形なのかって迷うことって今までに一度もないことだったから3位に入ってるけど結構印象的w

miya.pngユマもキキもそうやけど、色んな国を回って、その違いを楽しめるっていうのは、本当に凄い事だと思う。私は今年はどちらかと言えば、自己成長の時であまり外には意識的にしか目を向けてなかったから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Q167 【なんだか最近「自分って成長したなぁ〜」って思う事はある? 】 [人生]

Yosshi-naoshi4.pngう~ん、難しいね。

旦那さんと喧嘩をあまりしなくなったこととか?(w)

感情の制御ができるようになったことが成長かな~

Mitsue.pngそれ大事だよ!Happy for you guys[ハートたち(複数ハート)]

あの頃の2ショット、見ておけば良かったなww 

キキさん、新たな課題ばっかりが見つかって、自分が成長したなってまだ思えてない・・・;( 

桜花はどうなんだろー、気になる気になる。

miya.png私?私最近凄い成長したよ!だって現実を直視できる様になったからね。

リアルでも人と付き合える様になったよ、バーチャルじゃなくて!すげくね?

Yosshi-naoshi4.png(笑)

桜花にいままでどう思われてたんだろ、わ た しw

3次元のつきあい出来てると思うよ!

成長フーーー!

miya.pngユマはちょっと存在自体が現実的じゃないじゃん。

Yosshi-naoshi4.pngえぇっ

miya.pngなんか毎回刹那的な付き合いな感じもしたし。なんか無理に友達友達しなくても、まぁ気が向いたら友達的な?

広く浅くの人間関係は結構バーチャルな付き合いと似てると思う。

でも狭く深くはリアルに人と衝突しないとやっていけない事が発覚。やっと人間に近づいたって感じ。

Yosshi-naoshi4.png桜花→たしかに、刹那的だったかもね。気づいたらお互い海外に飛んでしまっていたし。

まぁ、ベタベタしないけど他の女子男子よりは内面さらけ出してる感じが私的に気に入ってるんだけどね。

Mitsue.png狭く深くっていうのはすごい理解出来るから、私も周囲の数人にしかやってないなー。男女構わずね。でも、異性に対して感情が入ってしまうと衝突を避けるようにする悪い癖があるから、そこを改善していきたいな。。

あ、2個思いついた私の成長度。

①少数人数行動派だったんだけど、最近は5人以上の多数(キキさんにとっては既に大人数)とでもやっていけるようになったことかしらw

②問題解決のプロセス立てが前よりも出来るようになったことかな。オプションも追加しながらねw 行動に移せるかどうかは次の課題として・・。

Yosshi-naoshi4.pngキキの言ってることすごくよくわかる!大人数でうまくやるって結構大変。これは私も自然にできるまで相当疲れた。

miya.png私はまだ大人数は無理かも、徐々にトレーニングっす。

Yosshi-naoshi4.pngそうか、じゃあもっと私を愛してーフーーー

miya.pngフォーーーー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Q159 【まだ解決していない問題の上からまた問題がかぶさって来て、その問題も解決する間もなく次の問題がのしかかってきた時の対処方法を教えて。】 [人生]

miya.pngとりあえず、金曜日までなんとか持ちこたえて、金曜の夜にパーーーーーって忘れて寝て、土曜の昼過ぎまでゴロゴロして、土曜の5時くらいから日曜にかけて、月曜日までに解決できるようにするかな。

まずはその問題に対して解決する優先順位をつけて、何を一番早く解決しなければならないのかを整理する。

冷静になる必要があるものは、一定の期間を空けて2週間後の月曜までに解決するという〆切を設ける。仕事の場合はこれで上手く行くけど、プライベートな問題だとごちゃごちゃしてしまうんだな、これが。

一番最悪なのは仕事とプライベートの問題が絡まり合ってしまう事。これだけは避けたいね。

って良く陥りがちなんだけどwww

Yosshi-naoshi4.png結構差し迫った問題の時だよね。

自分の力だけではどうにもならなさそうだったら、とにかく解決できそうな人に相談する。

特に時間に制限のない問題だったら、とりあえずポイして、忘れたふりをする。

その間に一番ドキドキしちゃって眠れないようなくらいの問題に向かい合って、いくつか対策案を作りながら寝る。するといつの間にかそのどれかの対策がぴったり当てはまって解決ってことが多い。

Mitsue.pngうーーーん。とりあえずは紙に書き出して何が問題で解決出来ないのか自分で良く把握する。

そして頭の回転がよくて、私が求めてる答えに近い回答を出してくれそうな人達に相談してとりあえず解決案を見出す。私の場合は仕事よりもプライベートで詰まることが多いから、せめて締め切りはつけるようにするね。

問題勃発したてだったり悩み始めは要らぬ感情が含まってることが多いから時間を設けて客観的になったほうが解決案が見出しやすいよね。

miya.png紙に書くのはいいよね。最近はスクリーン上が多いけど。。

Yosshi-naoshi4.pngたしかに、悩み始めはそればかり考えてちゃだめよね

スクリーンに書いておけばいいのか。でも忘れればOKな事も思い出しちゃうね(笑)

お酒とタバコやらないわたしにはスポーツと読書なんかも気晴らしになるかな。

そのうち答えの部分を文中に見つけたりして[るんるん]うふ、ハッピー!

miya.png私も東京でて、お酒減ったな。タバコは北欧高いから吸わなくなったし、空気がきれいだからそれだけで十分。

気晴らしは、サウナと睡眠!!読書はいいね。

最近ゆっくり読書する時間とれてないやーーー。冬に期待!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Q116 【日本に居ても、海外に居ても「あぁ環境が変わっても自分って変わらないんだなぁ」って思った事ある?具体的にどんな瞬間?】 [人生]

kim.pngほかほかのご飯と納豆を食べて、幸せを感じた時。

miya.png単純だな、ってかアメリカには納豆が売ってるんだな!!すごいな。って今どこに住んでるんだったっけ?LA?

Yosshi-naoshi4.png私もアメリカでは毎日納豆とお米とお味噌汁食べてた。最高過ぎて感無量だね。毎日食べてもいい。 環境が変わっても変わらないものは、、、美や学習に対する気持ち?(絞り出した)太りたくないし、綺麗でいたいし、知識は向上させたいと思うので定期的に運動したり勉強したりする。

ん~あとは、人のお世話をしちゃうこと?日程のアレンジしたり情報提供したり、ときどき自分ってお節介だな~って思うことある。。。 根本、、、あまり変わってないっす。

miya.pngユマ一時期ザッハトルテ食べすぎて太ってなかったっけ?w

Yosshi-naoshi4.pngあ、やばぁ。はははは思いだしたw そう、ウィーンのホテル・ザッハーのザッハトルテなら太ってもいい。。。くらいおいしかったんだよ。3か月太ったままだったけどねwww  

http://www.sacher.com/

太るときは一瞬なのに、やせるのは難しいねい。

miya.pngもう体重元に戻ったの?

私は年齢とともに痩せて(やつれて)いってるわ。。。もうちょっとプリプリしないとね!!

プリプリ?ピチピチか。。。。。

Yosshi-naoshi4.pngプリプリもありだと思う。ブラジル人のお尻見てほんと思った。ザッハーで6キロ増えた体重は今4キロほど減った(笑 あと1キロくらいで健康的にちょうどいいかな。ちなみに、初島旅行の時の体重は、中学1年で駅伝に出ていた時のガリガリムキムキの時の体重とイコールです。ほんと怖い。やせすぎヨクナイ!

kim.png今はLAから40分ぐらいの小さな街に住んでますっ!日本人は細すぎるっ

miya.pngLAか、日本のコミュニティ多いし、普通に焼き鳥屋とかあるんでしょ?いいよね。「今日何食べよっか?」「和食?」っていう流れはフィンランドにはまだないな。 日本人も体つきは人に寄るけど、あまり太らないから良いよね。脂肪細胞のサイズが違うらしい欧米人とは。

私は、やっぱり個人主義なのはどこにいっても変わらないようだ。結構周り無視して自分がやりたい事を貫きたい精神。インドでも日本でもフィンランドでも。

Mitsue.png中東にも納豆あるよ。冷凍だけど。そして日本の2.5倍くらいだけど。買ったこと無いけど ;p

数カ月に一回成田降りても、日本人の頭の大きさと体の細さのアンバランスさに「宇宙人だ〜」って思う。頭、肩幅に合わせたバランスって大切だと思うの。それに+ぷり尻ね♡ 私が変わらないなと思ったのは、食へのこだわりだね。 お腹空いててもこれが食べたい!って思ったのが無かったり、見つからなかったらその時間は我慢するからね。食べたい物が見つかったり、出来るまで待つ! 野菜も自然食品派ばっかり選ぶ時間が長いね。気がつけば添加物は極力避けて油にも気をつけてたな。

miya.pngはははははwww⇒数カ月に一回成田降りても、日本人の頭の大きさと体の細さのアンバランスさに「宇宙人だ〜」って思う。頭、肩幅に合わせたバランスって大切だと思うの。それに+ぷり尻ね♡www

Yosshi-naoshi4.png+ぷり尻www  キキのヘルシー思考は見習わないといけないな~。私は海外に出てきてから特にそうだけど、食べ物がおいしくなくてお菓子ちょっとだけ食べて終わり~なんて時もあるから。これじゃ内側からの美しさはでないよね・・・反省。

miya.pngまぁキキは仕事上、体調管理には気を使わないといけない感じだからね。私みたいにずっとPCの前に座ってる仕事じゃないし。「熱でたら、、、まぁ、明日レポート出すし今日休むわ」とかいえる仕事じゃないし。

私は、肉が調理出来ないので(血をみるともうかわいそう過ぎてもうダメ、血がないミンチも何がミンチされているか分からないので怖い)ウサギみたいにサラダばっかり食べてるよ、フィンランドで。そしたら東京に住んでいた時から1年で5キロも痩せたよ。サウナで冷え性も治ったし。

Mitsue.png意外と怖がりなのね~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Q,114 【自分が一番尊敬している人は誰?ランキング3☆】 [人生]

miya.png

1、両親(一応)

2、Elon Musk(イーロン・マスク)天才って世の中に存在するんだなぁと初めて思えた人。詳細はhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF

イーロン・マスク(Elon Musk, 1971年6月28日‐)は、南アフリカ共和国・プレトリア出身のアメリカの起業家であり、スペースX社の共同設立者およびCEOである。PayPal社の前身であるX.com社を1999年に設立した人物でもある。 

3、Mother Teresa(やっぱ無限の愛を感じるよね!) 

Yosshi-naoshi4.png

1、旦那 自分の成長のためにまっすぐ進み、苦労や面倒を厭わず、朝から晩まで文句も言わずに(ちょっとは言うけど)仕事に精を出し、湖(海とは言わないけど)のような心で私を見守ってくれるところは本当に尊敬する。尊敬する人と一緒に居られることは私にとって自然で豊かなことでもある。

2、アンジェリーナ・ジョリー あくまで主観だけど、現代人で一番正しい事をしている人だと思う。余分なお金は寄付へ。自分が子供を産むより恵まれない子供を養子へ。という考え方はすごく腹落ちする。

3、両親 産んでくれた事に対してではなく、今になるまでの私をずっと支えてくれたことに。そして今での心の支えになっていることに。私を育てるのにはとても苦労したと思うし、悩んだと思う。私がどんな子供か本当にわかってくれていると感じるし、今でも自分が理想とするような夫婦でいてくれているところが尊敬ポイント。

miya.png私もアンジェみたいに養子もらってもいいと思ってる。だからユマが彼女を尊敬するその気持ちわかる。

kim.png

1位両親 2位稲森和夫 稲森和夫氏に関しては、あの人の哲学が大好きで。僕の理想の哲学、考え方を持ってらっしゃる!!稲森さん著書の「生き方」は本当に刺激を貰えた!! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E7%9B%9B%E5%92%8C%E5%A4%AB  日本の実業家。京セラ・第二電電(現・KDDI)創業者。日本航空取締役名誉会長。

そして、ランキング3位は無し!!

Yosshi-naoshi4.png稲森さんは私も本をかなり読んだよ。 『生き方 人間として一番大切なこと』が好き。正しい事だけをすればいいんだ。まっすぐ生きればいいんだっていう。

Mitsue.png

1. 母親: 一人で息子娘をグレさせずに育てたのはすごい。よーくよく考えてみると反面教師となるとこもあるかもしれないけど、一番始めに頭に浮かんだのが母ってことで。

2. 留学してたときにお世話になったホストペアレンツ: 私が母子家庭で育ってきたから夫婦とは何ぞや、父親母親の役割とは何ぞや、ってことを見せてもらった。自分の子供と同じように私を愛してくれて今でも連絡を取ってる大事な存在だなー。

3. 一般人なんだけどね。働く女性ばかりでなく世の中の頑張る女性を応援したい!ってコンセプトでビジネス展開してる女性がいるんだけど、その人自身常に常に笑顔に溢れてる以上に周りを笑顔にする力を持ってるの。女性としても、母親としても、友人としても「あ〜、こういう女性になりたいな」っていう憧れの人。 ということで、”愛”がキーポイントだね、私。

Yosshi-naoshi4.pngやっぱ愛だね。愛。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます