Q251 【最近のおしゃれアイテムをおしえてー!】 [美容]

miya.png私の夏のおしゃれアイテムは夜会巻きコーム!

夏の毛先の痛みが隠せるので便利w

Yosshi-naoshi4.png私もヘアアイテムだな!

もう何年も使っているけど、髪を巻くコテは重要!! 巻かないとお外に出られませんww

あと、イヤリング(ピアス)をするのとしないのとじゃ、顔の輝きが違う気がするので最近するようにしているよ!

アメリカでも浮かない妊婦用のお靴にミネトンカを購入したら、ビンゴ[手(チョキ)]

冬が近づいてきたので、もうすぐUGGを買います!

miya.pngピアスの効果は絶大だ!

Mitsue.pngまじー、ピアス??ぶら下げるタイプの方が好きだな♡♡

中東にいると暑くて湿気あるくせに着るものに気を使わないといけないから、サラサラ薄手の巻きスカート/パンツだなー私。

アジア色満載で、キャラクターにも合ってるって評判よしよし。

冬というとなるとストールかモコモコ首巻くのがオシャレアイテムとして登場するね。

miya.png冬はブーツでしょー!!蒸れてくっさくなるけどね、足!

オフィスにファブリーズは常備やわ!

ねえねえ、UGGって日本語でなんて読むの?ユージージー?

Yosshi-naoshi4.pngアグ!

miya.pngえ?まじで?ウグじゃないんだw

Yosshi-naoshi4.pngあたしも最初うぐ〜とか、うげーとか読んでたw

miya.pngあれ、足臭くならない?

日本は寒くないのに、履き始めてる人いるよ。

Yosshi-naoshi4.png履いたことないからわからないけど、普通の靴と同じように消臭スプレーで対応??

湿気が多い日本で履くのは危険かもね。。

私はアメリカやオーストラリアでなら履くけど、日本じゃ履かないかも…

理由は、日本は普通のヒールブーツで我慢できる寒さなのと、UGGは自分の日本用の服装に合わないからディスっ!!

miya.png日本人の体型を劣等視している様にしか感じないw

ーーーーーーUGGブーツを履くことによって、足元に重心のあるシルエットができあがります。 小柄な体系の日本人にとって、目線が下に行くことで、体系をカバーすることもできます。 そして全体をキュートなイメージに仕上げると、日本人らしいかわいらしさをアピールされます。 http://p.tl/Rd5Q 身長が低い日本人におすすめ‐UGGブーツのように、キュートに見えるアイテムは、日本人にピッタリのアイテムといえます。

Yosshi-naoshi4.png小柄な体型の日本人…体型をカバー… 身長が低い人に… 身長が低い日本人体型でも… どんだけ小馬鹿にしてんのwww

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Q250 【最近一番のリラックス方法をおしえてー 】 [美容]

Mitsue.pngヨガーーーーー。ヨガヨガヨガヨガ。

そして、アロマセラピー。リラックスする香りを部屋中にばらまき、ストレス感じたら香りでcalm down。

でも、私はチビちゃんの時から激しいスポーツしてたから、運動(ヨガ)してすかっとして、香りの良いものかいで、美味しいもの食べて、ワイン飲んで、寝るってのが一番リラックス。

と、思ったけど、もっとリラックスするのは、大好きな人と一緒にいる時かも。

miya.png風呂、風呂、風呂風呂ーーー!!風呂最高!!!

音楽聞きながら風呂入って瞑想するの最高!!

Mitsue.png入浴剤お届け致します♡

miya.pngあと、最近誕生日で沢山お花を頂いたので、ドライフラワーを制作してます。

ちょっと女子力高くない?

あと、今日は会社で屋形船に乗りに行くので浴衣出社。

なんか会社の和な感じに癒されてる。ほー、女性社員かわゆす

Yosshi-naoshi4.pngカフェ。カフェ!カフェでカフェラテを飲みながらホッとする時。

お風呂とアロマもやってみたい〜!いいないいな〜お風呂〜。

アメリカのバスタブすぐ冷えるし洗い場がないから使えない(泣) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Q192 【年末太りを回避する方法!教えて!】 [美容]

miya.png炭水化物太りをするので、炭水化物抜き食をする。

つまり、肉・魚・卵だけを選んで食べ続ける。そうすると去年太らなかった。

 後は、一人で猫と静かに年越し。 これは絶対に太らない。寂しくて逆にやせる。

Mitsue.png個人的には、ちびちび食いを控えて、食間10時間は必ず空ける。

正月は特に桜花の言う通り炭水化物を押さえるのも必要なダイエットだと思うな。

miya.png後は、お酒を飲むと、食が進むから、出来るだけ暖かい水かウーロン茶を飲みまくる様にしてるな。

Yosshi-naoshi4.pngお風呂にゆっくり浸かって半身浴! それからぐっすり寝る。

出された料理は自分のものだけ食べる(つまり、ご飯とお吸い物とお魚だけとか)?

お正月にでてくるたくさんのものをつまみ食いしない。

 

。。。できないかも 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Q126 【化粧品はやっぱり空港の免税店で買う派?化粧品の安いお勧めの空港があったら教えて!!】 [美容]

Mitsue.pngYES!

日本製品以外のは空港で買ってる。正しく言うと、クルーショップってのがある空港で更にディスカウントしてもらってる。でも欲しい色がJAPAN限定の場合が多いからショックも大きいよ。 お客さんとしてはTAX refundを考えるとドイツがいいって言われてるけど、実際に比較したことない・・・。

我ら更にディスカウント効くし(?)韓国も安いみたいだから、ドイツか韓国ってのが私の持つ情報だね。

Yosshi-naoshi4.pngクルーショップ!うらやましー!!

免税は香港?がすさまじく安いという話だけど、本当かしらん?私も免税で買ってるよ~[ハート] 商品カード(いつも買うブランドのお店で発行してくれる)を出して、すぐ同じものが買えた時は感動だね。

miya.pngまじで?化粧品にすごい疎いから皆やっぱ免税店で買ってるんだね。今度なんか見てみるわ。韓国安そうっすね。今度金渡すから買ってきてくれ(怠惰)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Q127, 【世界中どこに居ても綺麗でいたい。何か特別努力してる事はある?】 [美容]

Mitsue.png質問の本意をつかめてなかったら突っ込んでねww

日頃美を意識する〜ってトピックに似てる答えを最初考えついたけど、特別努力ってことで「瞑想」。 これは日本ではほとんどやってなかった。  

・ストレスフリーの自分を導く  

・モチベーションキープ  

・どこに自分が向かうべきなのかを明確にする

↑これが揃うとボディ&メンタルコンディションがよくなるから、鏡に映る自分が少しでも綺麗に見える。

miya.png

・毎朝裸で鏡の前に立って体重計にのる。

・サウナで美肌キープ。

・自分の幸せの価値について真剣に考える。

かな

Mitsue.png桜花のキーワードの一つは裸ねw フィンサウナって水着で入るの?それともタオル一枚?

Yosshi-naoshi4.pngwww

miya.pngナルシストだからね、寝る時も裸だよ。

フィンサウナは裸だよ。もちろん。

Yosshi-naoshi4.png特別努力かぁ。

何かひとつのことにしか集中できないんだけど、最近は髪の毛をきれいに伸ばすことに集中してるよ!

今日、ケラスターゼのヘアトニック購入♪枝毛も毎日ケア! その前は、足裏を綺麗にすることに毎日努力してました!

心の綺麗さのことだと、「未来のことを考えて、それに向かって何か一歩進む」っていうのが、日々していることかな。たとえば、本を読んで新しい知識を得たり、運動することもそう。

それから、結婚していると、だんなさんにとってもいい妻であることは綺麗であることかなと思っているので、そうあろうとしてるけど、これはまだまだ要努力w

miya.pngこれ、言ったの誰だったっけ?→「自分にとって価値ある目標を設定し、それに向かって着実に近づいていることを実感できている心の状態」

が幸せを産むっていう幸福の定義

Yosshi-naoshi4.pngんー?有名な人が言ったの?

Mitsue.png誰だっけな。セラピスト。

miya.pngポール J. マイヤーだ。→「成功とは、自分自身にとって価値ある目標を前もって設定し、段階を追って実現することである」

Yosshi-naoshi4.pngおー、なるほど。自己実現(その人にとっての成功)と幸せはイコールかもね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Q126, 【化粧品はやっぱり空港の免税店で買う派?化粧品の安いお勧めの空港があったら教えて!!】 [美容]

Mitsue.pngYES! 日本製品以外のは空港で買ってる。

正しく言うと、クルーショップってのがある空港で更にディスカウントしてもらってる。でも欲しい色がJAPAN限定の場合が多いからショックも大きいよ。 お客さんとしてはTAX refundを考えるとドイツがいいって言われてるけど、実際に比較したことない・・・。

我ら更にディスカウント効くし(?)

韓国も安いみたいだから、ドイツか韓国ってのが私の持つ情報だね。

Yosshi-naoshi4.pngクルーショップ!うらやましー!!

免税は香港?がすさまじく安いという話だけど、本当かしらん?私も免税で買ってるよ~[ハート] 

商品カード(いつも買うブランドのお店で発行してくれる)を出して、すぐ同じものが買えた時は感動だね。

miya.pngまじで?化粧品にすごい疎いから皆やっぱ免税店で買ってるんだね。今度なんか見てみるわ。

韓国安そうっすね。今度金渡すから買ってきてくれ(怠惰)?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。