Q20 【今までで一番感動した国はどこ?】 [旅行]

Yosshi-naoshi4.pngメキシコのカンクン。シアン・カーンといって、世界自然保護区の地域があるんだけど、空が始まる場所っていう意味なのね。その湖がすっっっごく綺麗で。それから湖に繋がるマングローブの小川をゆったり流れる。。。ほんとに気持ちよかった。毎年いきたいくらいだわ。

つぼさん21.pngきゃぁ~[揺れるハート]私もメキシコ!!超わかる~!!自然と人間に感動するよね~。本当良い国だわ~!!

Mitsue.png私はねぇ。。空気、水、そしてチョコレートがこんなにも美味しいの!!??って感動した感覚が未だに忘れられないスイスね。

miya.pngインドだなぁ、真面目に人生について悟ってしまったからな。あれから人生変わった(笑)あとタージマハルもお勧め。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。