Q19 【ご飯の美味しい国はどこ?】 [生活]

miya.png俄然これは日本人なら日本って言っとかないとダメっしょ?THE日本!日本海の魚は最高だぜ!!次は韓国だね。ピビン麺最高!

Mitsue.pngオウカに同意!!やっぱり日本よね。新鮮さ、細かさ、どれをとっても美味しいといえるのは日本だわ。

Yosshi-naoshi4.pngやっぱり~[グッド(上向き矢印)]うん、日本がベスト。日本ほどお食事がどれもプロフェッショナルなところはない[るんるん]二番はハンガリーだったかな。味覚が日本人と似てるみたい。通りがかりの店でもどれもすっごくおいしかった。

つぼさん21.png私も日本だわっ。それとフランス[ぴかぴか(新しい)]おだしとかブイオンを使った奥の深い食文化は二カ国に共通している所だと思うの、そしてさらに単一の味付けで飽きない美味しさを演出できる!これこそ料理[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。