Q164 【HIVや感染症の検査は年に何回くらいする?】 [生活]

Yosshi-naoshi4.png年に何度もしないよ~!

今までに3回で、うち1回は感染症、2回はHIV。感染症は10年くらい前だね。HIVは、アレルギー検査と献血のついでに。まぁもうHIV感染の可能性は0に等しいから今後も受けるとしてもついで、だろうなぁ・・・。

Mitsue.png1年に一回くらいで受けてたけど、こっち来てから受けてないなー。

受けないとなー。。。ということで一年に何度も受けません。

Yosshi-naoshi4.pngHIVって、結果見るのすごいドキドキしない!?なんか、死刑の確率がなん%かありますけど、やりますか、どうしますか?みたいな。。

Mitsue.png笑 そうだね。HIVじゃないけど、別の感染症検査してその結果ステージがちょっと気をつけてレベルのだったときは一瞬深キョンが頭をよぎったもん。なんて、笑い話じゃないけど気をつけないとなーレディとして。

Yosshi-naoshi4.png深キョン! 懐かしい!よぎる!

ほんと、南アフリカとか飛ぶときとかも注意してね。。。なんか世界一周している夫婦がマラリアで亡くなったとか聞くし、虫刺されにも注意だよね。

miya.png年に一回は調べた方がいいよね。明日フィンランドで病院行ってくるぜ!!

Mitsue.pngへーい、次の日本to do listに入れまふ。

Yosshi-naoshi4.pngおっけー、私も献血してくるっ!

miya.png4週間以内に海外旅行をしていた人は献血できないよ

Yosshi-naoshi4.pngO M G! なにそれシラナイ(T-T)

私献血ができたためしがない。トライは何回もしてるのに(T-T)

miya.png貧血だからだろぅ?

Yosshi-naoshi4.pngハイ、その通りです。

献血前の検診で止められちゃうのだ。泣 だれか私に輸血してくれ。

miya.png今さっき検査行ってきたよ!採血と尿検査で4日でWebで結果がわかる。

しかもマジ無料!!やっぱ福祉国家フィンランドすげえ!

Yosshi-naoshi4.png無料!?なんだかビクビクしちゃうな、無料って!

あんパン食えっ!

miya.png普段高い税金払ってるからな!!病院と教育費くらい無料にしてもらわんと!!

米喰え!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。