Q13 【英語ができたら次何語習得したい?なぜ?】 [英語]

つぼさん21.pngフランス語~[るんるん]でも現実的に考えると韓国語か中国語かポルトガル語か実用的!

Yosshi-naoshi4.png私もフランス語かな~。ボンジュール[揺れるハート]女性らしい響きがすごく好きで、大学でも第2外国語で専攻していたし、卒業してから独学でも勉強していたの。日常会話くらいはわかるので、もっと話せるようになって、アフリカとかのフランス語圏の地域でボランティア協力をしてみたいなぁ。でも中国語も最近興味がわいてきた。全然わからないけど(笑


Mitsue.png中国語を出来た方が未来の可能性が広がるとは考えているけど気が全く乗らないわぁ・・・。興味がある順で言えば、フランス語、アラビック、イタリア語かな。

miya.pngヒンディー語かな。中国語は私もなんか気分が乗らない。後はロシア語もいいね!!スパシーバ、ハラショー!なんかどうやら私はマイナーな言語が好きらしい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。