Q25 【遊びに行きたい国を留学先に選んでもいいと思う?思わない?】 [留学]

つぼさん21.pngなし派ねぇ~遊びと勉強と生活は場所は分けたほうがいいと思うのよね。

miya.pngなし派だな。まずは何を学びたいか決めるべき。それがたまたま好きな国であれば願ったり叶ったりだけど、英語勉強するのに好きだからってアマゾン行っちゃいかんっしょ。遊びたい国は遊びに行くだけがベター。

Yosshi-naoshi4.png全然ありでしょ?ありあり!ふふふ、私はトルコ[黒ハート]新しいこと学ぶってたのしーもんね♪行けるならどこでも行きたいよ[ー(長音記号2)]

Mitsue.png私もあり派!!言語が出来ない国だったとしても「好き!」っていう感覚って何よりも大切で強いモチベーションを産むと思うのよね。だから留学先がどこであろうといつも期待以上のものを経験出来ると思うわ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。