Q36 【最近、自分が「あ~日本人だなぁ」って感じるのはどんな時?】 [日本人]

つぼさん21.png玄米の香ばしさと、お味噌汁をすすったときのあの口に広がる香りを最高に楽しんでいるときね[黒ハート]

Mitsue.pngそうね~海外にいると、香の物、納豆、お赤飯が食べたくてしょうがなくなる~[グッド(上向き矢印)]お酒の後とかw
あとはどうしても他の国民よりも形式ばってしまうとこかしら。最近体験したんだけど、彼氏彼女、結婚離婚に対する考えかたも他の国と違って、かたい。「確かに分からないわけではないけど、私の気持ち上それは無理」って思うことがあるのよ。

miya.png何でも金&利益ベースで物事を考えてしまう時、まじ「資本主義の犬」だわ~って思うwww

Yosshi-naoshi4.png韓国人や中国人に間違われたとき。大抵、ニーハオって声かけられるんだけど(笑)こんにちはって胸を張って言っちゃう。笑 あと、海外で日本人を見ると、思わず目で追っちゃう時。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。