Q39 【理想の男性のタイプは?】 [恋愛]

miya.png家事は分担、料理好き、子育て好き、経済レベルがある男性。外見はすごいアグリーじゃなければまぁそんなこだわりない。優しそうなオーラであればいい。

Yosshi-naoshi4.pngアグリーだと半分アグリーな子供できちゃわない?笑 わたしは、真面目で自分より頭のいい人がいいな。あまり干渉しないで、リスクヘッジだけして見守ってくれているような人。今の旦那さんはそんな感じなの。あ、でも胸板が厚いと嬉しい(笑)イメージで言うと将来、リチャードギアみたいな、きれいで紳士的なおじ様になれる素質がある人。

Mitsue.png見た目は、180センチ以上、目は青か緑、スポーツしてた人で今もアクティビティに活動的。中身は、 友達が多い、ビジネスで海外に行く機会の多い、アウトドア、やるべきことが明確で自分のゴールを持ってる。・・・以上がタイプだけど、ココまで持ってる人を探すのも果てしないけどね〜。勉強が出来る頭の良さより、機転が利く人ってのが最低条件ね。

つぼさん21.png自分に自信がある人がいいな~[黒ハート]自分のルールやプライドを持って生きていて、家族に対する考え方が私と似ている人がいい。あとあと~[揺れるハート]アクティブでスポーツマンな人。いつも上を目指して努力する人!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。