Q50 【日本女性が中国近隣諸国でモテる場合】 [恋愛]

images (2).jpg
miya.png第一に中国語が話せる事、そして金持ちで(経済感覚)、ゴージャス(必ずしも上品とは比例しない)でワガママ(我慢してても相手に伝わらないのでその駆け引きは無駄)。上海の男性は優しめなので、ゴリゴリワガママ言ってもOK. 北京はプライドが高い男性が多いのだけれど、男性を立たせて上げつつ、女性のワガママに答えてやってる俺って素敵!な感じまで追い込むとOK. 

Yosshi-naoshi4.pngあー確かにゴージャスなのはモテるかも。お金持ちそうなオーラ(たとえば、ある程度太ってて顔がつるつるしてるとか)醸し出してたらモテそうっ。多少アグリーでも日本人で中国語話せたら超ド級のモテさ発揮じゃない!?

Mitsue.png中国か〜〜〜。全く以て分からないな。でもビジネスに対して貪欲精神強い人じゃないと話にすら着いていけなさそうだな。基本中国人女性(特に本土から来てる人)ってtheわがままで自分が大中心レディーが多いから、そういう人が気質持った人じゃないと通用しないだろうね〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。