Q51 【日本人女性が韓国でモテる場合】 [恋愛]

images (3).jpg
Yosshi-naoshi4.pngこれは完全に見た目が第一。あと、嫉妬深いこと。韓国では嫉妬しないと男性はすぐ浮気しちゃうから、慎み深い日本人は要注意。携帯チェックは当たり前。

miya.png整形OK、美肌必須。ナチュラルスマイル。女性は基本ツンデレな感じがちょっと萌えなのかも。韓国人男性は日本人男性に比べて贈り物(花等のちょっとしたもの)の頻度が高いし女性を喜ばせようとする基本姿勢が備わっている。徴兵制があるから体格もいい。

Mitsue.pngまーじで?嫉妬深い子がモテるんだ、コリアン。日本人男性以上にママへの尊敬度が高いから、どっしり構えながらも男性をコントロール出来る女性が好まれるってことなのかしら。コリアンママって大阪のおばちゃんみたいなイメージ・・w

miya.png大阪のおばちゃんて・・・www

Yosshi-naoshi4.png大阪のおばちゃんは中国系にモテると思うよ~。コリアンはほら、『猟奇的な彼女』とか大ヒットしたじゃん。アレだよ。イメージ。プリプリ怒って男性がちょっと困っちゃう~くらいがちょうどいいんだよ~[猫][揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。