Q53 【日本人女性がトルコでモテる場合(中東の中でもトルコは例外にしました)】 [恋愛]

ダウンロード.jpgimages (5).jpg
Yosshi-naoshi4.png声をかけてくる人は完全に多い。これは、客引きなので、基本勘違い。中東の人は日本人の顔が大好き。服装も。とってもシャイ(トルコ人除く)なので、もし本当におそるおそる食事にでも誘われたら、それはモテてると思っていいかも(笑)[トイレ]ただし、お付き合い・結婚するとなると、イスラム教と生活習慣の違いへの理解がなければムリだから、その気がないならお誘いは断るべき。もし将来完全に家の中に入って、家事と子供の世話だけに明け暮れて、彼氏、夫に大事に守られ、他の男性とは一切関わらずに過ごしたいっていう人がいればお勧め。

あとは女性だけのパーティーとかすごくセクシーで楽しいらしいから、一度お邪魔したい。トルコ人は半分欧州化してるから、(ユーロ圏に入る政策もがんばってる)ものすごいアグレッシブにナンパしてくる。ムスリマ(イスラム教を信仰する女子)たちは結婚するまで死んでも処女を守りたがるのに対して、アジア圏の女性がたくさん歓楽街で働いているんですよ。これがまた男性たちを煽っていて、ムスリムじゃないしキリスト教でもないアジア圏の女性は格好の「脱童貞」対象なんですね。ということで、悲しいかな、まじめにモテててるのとはだいぶかけ離れてる。

miya.pngキタ━━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━━!!!!今更ユーロ圏入ってもしかたねーべw崩壊しかけてるしwそして 「脱童貞」歩く肉屋ww確かに観光客狙いのナンパが超多い。お前ら観光客しか狙えないのかよ!と思うくらいwそしてあわよくば寝たい。しかしながら、家族や国、宗教を重んじる彼らなので真剣なお付き合いをする相手は慎重に選ぶ傾向が見える。彼らの国でモテるというのは、その国の女性と同様に真剣に考えて行動された時ではないんだろうかね?

Mitsue.pngアジア人大好きだよね、あの方々。歩いてるだけで「Can I take a picture??」だらけ(笑)日本人が特に好まれてる理由はよく知らないけど、ドストレートで半端ないアタックだよね。でも付き合ったら付き合ったで大変そう。友達でトルコ人と付き合ってる子がいるけど、その彼&周辺は他の宗教に対する理解が乏しいらしくて日本人の無宗教文化が理解できないっていつも口論してるらしいよ。宗教感覚が薄い日本人は要注意だね。

miya.pngあと毎回、ご飯に行ったりスーパーにいって、これはベジかノンベジかとか面倒だよね。最初は興味深かったけど、結婚して一生食べ物について気にしなきゃいけないのは日本人の私にとって辛い所だ。後、他中東はアルコールも簡単に手に入らないし。ダメだわ。

つぼさん21.png内に秘める想いを、目だけで伝える目ヂカラがある人[揺れるハート]だって、あんまり女の人からグイグイは禁止されてそうなイメージ笑

miya.png内に秘めてる物、察してくれるかなw

Yosshi-naoshi4.pngトルコの女性は以外と積極的よ~ん[グッド(上向き矢印)]ケマル・アタチュルクが女性のアバヤ禁止の制度を発令してから、どんどん女性も社会進出もするし、海外にも出て行くようになったみたい。アバヤが女性を差別してるっていう噂だけど、最近はそんなこともないっぽいよ~。アバヤ来ている女性は、自分の意思で自信を持って生きていて、超かっこいいと思うわ~。て、モテルとかモテないとかの話だと、そもそもアバヤ来ていたら顔も見れないからコネのない日本人は棒にも箸にもかからないね~あはは[るんるん]

つぼさん21.pngあわわっΣ(゚д゚lll)どうしてみんなトルコ人男性についてよく知ってるの?!確かに、宗教については、日本人は進行がないから地震が起きたとまで言う人がいるくらいだから、信仰心が低い日本人は真剣にお付き合いする人として選ばれにくいかも。遊びたいけど、根はど真面目ってかんじかな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ScottTiz

スーパーコピーブランド専門店
https://www.007kopi.com/product/8253.html

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://www.007kopi.com/product/14054.html

by ScottTiz (2019-09-29 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。