Q72 【最近、日本では草食男子が増えたっていう情報を聞いて他の国の男性と比較してどう思う? [日本人]

Mitsue.png私の中での草食男子の基本定義って、”女性にあまり関心を持たず、示さず、表さず”ってことで話を進めるとなると、日本人の草食男子は女性に対して礼儀がないって思う。色目を使うってのとは違って、女性としても扱ってない草食男子が他の国の男性と比べても断然に多いと感じるな。そういう人とは友達になる前に顔見知りで終了。

Yosshi-naoshi4.png国によって文化も違うから他の国とは明確に比較するのが難しいけど、キキの意見にはアグリー。礼儀がないのは論外。日本の男子、そのままじゃ子孫繁栄できないよって思う。だって女性を求める力とかってそのままセックスアピールと繋がるじゃない?バーチャルにそれを求めてても子孫は遺せないしね。でも逆にどんどん日本人女性が肉食化してきてると思うのは私だけ?(笑) 私としては、草食系男子でマッスルだったら最高だけど♡(ぇ)

草食系でもいいけど、体とかは鍛えてて欲しいよね。外人なんて、ジムで筋トレが趣味の人いっぱいいるし。やっぱりそういう人の方が自分に自信をもって女性をリードできてる気がする。

つぼさん21.png映画も吹き替えが増えてるらしいよ。こういうプログラムに参加する女子は映画デートに行ったら幻滅するよね。 こっちは女としてのセクシーさを身につけて、世界で戦う知識身につけても、男が内需だけ見てたらそりゃ少子化も進むでしょうよ。 セクシーさと強さが無いんだよ!今男子!

miya.pngちょっとこのニュース見た?http://mainichi.jp/area/aomori/news/20120721ddlk02100119000c.html 海外ホームステイ:弘前市事業、応募者全員が女子 男子も大志を… /青森 mainichi.jp  

ちょっとうけるんだけど。別にこれが女子が肉食って言える訳じゃないんだけど、こう「ガッツ」とか「大志」とか「夢」とか日本の草食系にはない気がする。生命溢れてない感じ?やっぱり生命に危機を感じないと子孫繁栄も望まないだろうしね。 発展途上国の男性は割と肉食、福祉国家は欲求に正直な感じから見ても、日本の草食男子のケツに火をつけるのは結構大変な感じがするよね。 

Yosshi-naoshi4.pngこのニュースは募集が弘前だからであって、東京ならどうかというデータが欲しいかも。弘前出身の方にもお話聞いたけど、弘前の男子は家(農林畜産業)のことがあるからなかなか海外に目を向けるのが難しいんじゃないかな。 私はこのニュース、男の子をもつ親が原因だと思っているよ。まぁそれにしても日本の若者が内需だけ見てるというのは確かかもしれないね。これは男子に限らずだと思う。

miya.png弘前の男の子が地元愛を持ってたって事にしとこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。