Q,109 【整形とかプチ整形とか流行ってるけど、したい?するとしたらどこ?】 [しがないこと]

miya.png愚問だな、そんな金あったら寄付するわ。

Yosshi-naoshi4.pngしたいしたい~!まぶたが年齢とともにさがってくるから、二重の整形と、もうちょっと年をとったら、リフトアップとかもしたいな。 欲を言えば、鼻もちょっと高くしたい。(サングラスがちゃんと鼻にかかってくれるようにw)うふふ♪ 

miya.pngユマ、そんな事しなくても大丈夫だよ、おぬしは。

つぼさん21.pngはい!涙袋を作りたい!あと、歯の矯正がしたい!けど、前者はおかしくなりそうだから(年とってからとか)しない。しみは嫌だけど、年と共に増える皺は愛らしいから隠さないで進んで作っていきたいと思う。

Mitsue.png数十年後はもしかしたらしたいと思うだろうけど、今はいらーん。そのお金は貯金だね。

Yosshi-naoshi4.png自分が思ってるより人ってそんなに他人の顔なんか気にしてないんだよね~。実際(笑) 海外では、逆に低い鼻がかわいいとか言われたことあるしな(ナンパだから無理やり感あるけどw)

miya.png誰も人の顔なんて気にしてないよ。10秒後にはどうせ思い出せない様なもんなんだし。

でも、そうだな、笑顔の時に歯並びが悪いと「え!?」って思う時あるな。たばことか吸いすぎてる人とかも大体分かるし。

Mitsue.pngあー、そうか。歯並びね。それは重要だわ。目と鼻をいじるよりも前に歯だね。

miya.pngですよねー!!

Mitsue.png私、歯列矯正してたの思い出したw

Yosshi-naoshi4.png忘れてた!?(笑)そだね~私歯列矯正は前歯2本だけしたいw

miya.png私も歯列矯正小学生~中学生時期にしてたよ。 

つぼさん21.png私も、前歯2本したいT-Tけど、良くとればチャームポイントでもある。でもしたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。