Q70 【結婚するなら日本人派?それとも国際結婚派?】 [結婚]

Yosshi-naoshi4.pngもう結婚してるからあれだけど、どの国の人でも価値観が受け入れられることとコミュニケーションさえとれればいいと思う。私は海外でステキな男性に出会う前に日本人でいい人を見つけたってだけ♡

miya.pngのろけかよ。はいはい、ご馳走様wwww

Mitsue.pngゴチソウサマデシタ。。 ココ数年の日本の動きと、自分の行動を照らし合わせてみても国際結婚して将来を過ごすってビジョンが成り立ってるのが今だよ。でも、外人と結婚したいっていうんじゃなくて、”日本海外関係ありません”っていうフレキシブルさを持ってる人がタイプだから、「親の仕事の関係でインター行ってました」っていう外国育ち系の人も大丈夫かもしれない。まだ試したこと無いけど。

Yosshi-naoshi4.pngけけけw でも旦那が国際人でよかったと本気で思う。日本ドメスティックな人だったらあたし今頃ストレスで家を飛び出してるよ(笑)

miya.pngけけけw、じゃねーよ。 キキの言う事分かるよ。すげー分かる。私の場合は、性格が落ち着いてないから(インド行ったり、日本帰ったり、フィンランドに住んだり)国際的に活動してて包容力があって理解力がある人だったら何人でもいいな。って何人でもいいと書いたけど、できれば日本人に近い歴史背景のある国の人だと尚良し!!

つぼさん21.png国際結婚派。というか、国際人と結婚したい。

miya.png国際人ってなんだろうね?

と・・・・・ふりだしに、戻るw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。