Q163 【海外で大きな怪我や病気をした事がある?】 [生活]

Yosshi-naoshi4.pngインドネシアのバリで、ひどい頭痛がして左耳が聞こえなくなって耐えられないほどだったの。ちょうど虫歯がキーーーンってずっと痛むみたいな。。。

ホテルの看護婦さんを読んだけど、英語で自分の症状を的確に伝えられないし、怖かったぁ~~[たらーっ(汗)]

痛み止めをもらって、1日後帰国してすぐ耳鼻科に行ったら急性中耳炎でその場で手術された。

数秒失神。

Mitsue.png特にないなー。数年前初バンコクで氷にあたって飛行機のトイレでフライト過ごした経験はあるけど、その後3日で復活w 

シーフード大好きだからフライト先であたるのかしらーって気をつけて見てるけど、日本で刺身あんなに食べてたら問題ないっしょw

miya.pngユマ、、ええええめっちゃ痛そう。。。私だったら失神。ってか逝くな完全に。

私は一回エストニアでめっちゃまずいパスタを食べて数週間お腹下しててとまらなくて5キロも体重がおちて、病院に行って薬もらったら1日で回復した件。

もう絶対エストニアでイタリアン料理店には入らないと決意したな。それ以外には大きな怪我はないと思う。

Mitsue.pngエストニアでイタリアンは禁物・・・と。メモメモ。

Yosshi-naoshi4.pngエストニア料理は味濃くて美味しかったけど、そんなハズレくじもあるのね。。。

ちゅーいっと!

耳の件、皆で初島行ったときの2日前だよ。 あのとき、鼓膜やぶれてた~っw

miya.pngあぁ、なんか耳から汁でてたもんな

Yosshi-naoshi4.pngそそそ。ホラーですよ。あれは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。