Q134 【今何歳?】 [生い立ち]

tsuyoshi修正.jpgつよしです。19です。

miya.pngつよし君よろしく

tsuyoshi修正.jpgよろしくお願いします

Yosshi-naoshi4.pngわたしは28才です。あ、聞いてない

miya.pngどうもです、私は永遠の14歳です。え?聞いてないって?ww

tsuyoshi修正.jpg反応に困ります(笑)

オウカさんは直接お会いしたことないので分からないですけど、ユマさんは最初23位だと思ってました。。。orz

Yosshi-naoshi4.pngやったたたたたたたたたた

Mitsue.pngつよしくん、ポイント稼ぐの上手だねーーーw

一週間この反応に付き合ってたらそのうち攻略できるよ。 宜しくお願いします^^

tsuyoshi修正.jpgポイントゲット!よっしゃ!w よろしくお願いします(笑)

miya.pngやべえ、19歳とかぴちぴちすぎる。

Yosshi-naoshi4.png食べないでね。 

miya.png私、バックパッカーしまくってたわその時代。大学2年で中間と期末試験前に帰ってきてカンニングペーパー作って、テスト終了と同時にまた旅に出てたわ。ごっつい昔のように感じる

Yosshi-naoshi4.png19才は大学のテニサーでキャピキャピしてた。

週に一度は美容院に通って髪をセットしてもらってデートに出かけていたよ。信じられん。

女子大だったので、友達とカフェでお茶っていうのが、日常であり、ステイタスだとも思っていた世間しらずな女子でした。。。

Mitsue.pngお嬢めっ。その時に会ってたら話してなかったかな〜w

私19歳の時ね、高校卒業したらアメリカの短大→4大編入なんてことも考えてたけど、それよりも早く仕事したい気持ちが強かった時だね。スッチーなりたくてビジネス英語とホスピタリティ、ビジネスマナーを叩き込んでてた時期だわー。大学生っていう楽しさを知らないな、そいえば。

Yosshi-naoshi4.pngキキはその頃からスッチー目指してたんだよね。その夢叶えてほんと尊敬する!

わたし、田舎から出てきて、きっと都会ではそういうのに合わせなきゃいけないって勘違いしてたんだろうね~。 

必死な自分をよそに、周りはいたって普通だったんだけどね。大学でもろに日本の幸せ風呂に浸かったけど、それもいい経験だったと今は思う。人と(特に女子と)うまくやるってことを学べたからw

tsuyoshi修正.jpgみなさん全然ちがう素敵な人生ですね。一体どこで知り合ったんですか?w

miya.pngどこで知り合ったっけ?私とユマは元職場の同僚。キキは友人の紹介だったね。場所は東京だな。やっぱ東京って無限な向上心を持つ人が沢山あつまる場所だよね。私も京都から上京して正解だと思ってる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。