Q153 【(オウカが)にゃにゃにゃんんにゃにゃにゃん、なんだけど、どうしたらいいだろう?】 [恋愛]

Yosshi-naoshi4.png食べて寝ることだな。

Mitsue.png意味が分かりませんw

にゃにゃにゃんんにゃにゃにゃんを訳して下さいww

miya.png訳:自分の過ちと分かっていながら、非を認めたくないばかりについたウソが撤回できなくなり、どうにもこうにも前に進まなくて、戻れない状況に陥った状況なんだけど、

みんなは素直に自分の非を認められるか気になったんだけど、どう?

Mitsue.png私は嘘を嘘で固めるのが大変苦手だから嘘をつかないようにしてる。

だがしかし、素直に自分の非を認めるっていうよりは、知らんぷりしちゃうかも;p

Yosshi-naoshi4.png隠せない嘘はつかない。

というか、嘘は本当であり、本当は嘘だったりして。

墓場まで持っていこうと隠した嘘が見つかったとしたら、その嘘は既に自分の中では本当だから、あら忘れてたわ、とその時気付く。あはははは

結論、認める、かな。

開き直りましょう。

これは嘘で、これは本当、と言える範囲で言えば良いと思いまーす!

miya.png嘘と認めるのに 非と認めるのに 時間がかかる

こんな27歳のフィンランドの秋の夜長。

くすん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。