Q140 新首相 安部総裁に期待することは何?ってか期待してる? [国際]

Yosshi-naoshi4.pngまだ安部さんになってないっしょ!?

miya.png自民の中では新総裁だよ。さすがに、民主はこのまま続かんっしょ?

Yosshi-naoshi4.png新総裁なのはわかるけど、首相は変わってほしくないなぁ。。。

半年や一年そこらでマニフェスト実行できるかって話だし。誰であってもね。

とりあえず、安部さんになったら、人望を発揮して自民党幹部を鼓舞してもらい、脱官僚と日米豪印同盟を頑張ってもらいたい。それから対外政策にも期待。

miya.pngがんばれ~安部!! ってかもういっかい、麻生さんみたいな呑気な人に首相になってもらって、再度、日本の文化発信事業に予算を付けてほしいわwwww

Yosshi-naoshi4.png安部さん麻生さんでやってもらったらww

Mitsue.pngこの質問見るまで阿部さんが新総裁になったって知らなかった〜〜〜www 

失礼失礼。元々阿部さんの強みとしてきた外交政策に一番期待してるとこ。特にお隣の国の方々に当たり前のことが言える外交を期待したい、これ切実。

miya.png堂々と靖国参拝してほしいね、来年は!!!

Yosshi-naoshi4.png同時に、アメリカ大統領選でロムニー氏になったら、対中国政策を厳しくやってくれるみたいだから、もしかしたら相乗効果が期待できるかも。

脱官僚って言ったけど、官僚の力や智恵も上手く借りられるようにできるようにするってことね。

彼ら政治家よりは頭はいいから。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。